So-net無料ブログ作成
検索選択
├宣戦布告 ブログトップ

 [├宣戦布告]

静かだ。
静かすぎる、どう考えてもおかしい。
なにかよからぬ事でも考えてるのか?情報も入ってこないし
敵の次の一手はなんだ?

【関連前投稿】議員連絡一覧表 
【関連後投稿】善と悪の複雑化 


【速報】見送り、人権擁護法案 [├宣戦布告]

【速報】見送り、人権擁護法案

本日12:00から開催されていた法務部会・人権問題調査会合同会議会(自民党本部704室)で審議されていた、人権擁護法案について3度目の見送りを決めた。

http://flash24.kyodo.co.jp/?MID=RANDOM&PG=FLASH

 

(追記1)

とりあえず、一安心。っとこれで気を緩めちゃいけない。
どの程度ネット言論の力が影響あったのかわからないけど
まったく、無力じゃないと思って良いんじゃないだろうか?
今後も、気を抜かず頑張らねば
また、反対してくださった先生方に心からお礼を申し上げたい。
まだ、第三回法務部会での審議で反対された方、どなたとどなたなのか明確になっていないけど、明確になったら、みなさんも、是非反対派の先生のお名前心とめておいてください、古賀多数派工作をはねのけた議員先生にはしかるべき高い評価を受けるべきだと思うし、そいう正しい事をやったら評価する姿勢こそが日本をよりよくする原動力だと思う。先生方、ちゃんと見ている国民は居ます、歪曲して報道するマスコミなど心配せず、安心して正論を吐いて下さい。

心よりの感謝と応援を込めて ブログ鷹森

(追記2) 今後の審議日程
衆議院HPより
第162回国会(常会)が開かれています。
会期 平成17年1月21日から6月19日までの150日間

自民党法務部会の次期開催は、まだ情報入ってないからわからないけど
おおよその目安として、6月19日までに国会成立を目指す物と思われる。
スケジュール的に若干苦しくなるだろうけど、まだまだ成立する余地は十分
(会期延長という手もあるし)とても油断できません。
一つの目安として心に留めておいても良いかと思われます。

(追記3)
なんとか持ち越しました。
議論は7:3といったところでしょうか。」
という話が入っています。
未確認情報ながら事実なら、なんとかしのいだと言った所のようです。
事実なら危機的状況は変わらずという事になります。

 
法案に反対するので投票する (クリックで自動投票)
  

【関連前投稿】朝日人権擁護法を語る
【関連後投稿】議員連絡一覧表


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(4) 
共通テーマ:ニュース

部落解放同盟について [├宣戦布告]

もう、数百ページは閲覧しただろうか。

ともかく知れば知るほど不快感が沸く。

最初は被害者だったのかもしれないが、もはや彼らは加害者だ

被害者の復讐、しかも加害当事者ではなく、第三者に
ページを読んで感じるのは、怒り、怒り、怒り。
怒りの波が誰彼かまわず攻撃対象とし、人を狂わせ
暴走している。もう、そうとしか見えない。
しかも、その怒り、加害者が不在である。
朝日新聞の政治圧力と同様、同和被害の実態について
具体的、客観的な数字がどこにも触れられていない。
例えば、年間何件発生しているとか、どういう内容だったとか
具体的にあるのは、どうでもいいような些細なことに噛みついて
相手を徹底的に糾弾し、つるし上げる事だけ。
もはや人権団体ではない、憎悪団体と呼ぶべきだろう。

一刻も早く、部落解放同盟問題を解決しなければならないと思う。
しかも、そうとう行政や教育内部に食い込んでいる
国連にも通告しているし、それに波長が合うのだろうか北朝鮮との接点も気になる。

もののけ姫に出てきた、祟り神、イメージ的にはあれに近い。
もちろん、元はいい人だったのかもしれないが・・・
そういえば、あの映画では、祟り神を倒すと呪いが移るとあったが
こんな気持ち悪い存在が世の中にはびこり続けたのは、そういう逆恨み
を恐れて誰も手を出さなかったからだろう。
もう、21世紀旧世代の遺物は、早く退散してもらうに限る。


退散を願って投票する (クリックで自動投票)
  

【関連前投稿】人権擁護法の裏
【関連後投稿】「神聖にして犯すべからず」の構造 


宣戦布告 [├宣戦布告]

ブログ鷹森は総力戦モードに突入しました。
北朝鮮および、バウネット、朝日新聞その他団体による
我が国への反日工作、内政干渉、戦争の原因になる憎悪植林行為らの
平和破壊行為に対して合法かつ正当な言論により断固として戦います。

<前編>北朝鮮連続関与疑惑、人権擁護法、朝日、韓国反日法
http://blog.so-net.ne.jp/takamori/2005-03-11

 


投票する (クリックで自動投票)
  

(追記1、公安調査庁に応援メールを送付しました。)
(追記2、表示順序調整のため投稿時間を修正します。元投稿時間は2005-03-11 17:03:04です)
(追記3、ブログ同盟のお願いをUPしました)
(追記4 人権擁護法案反対メールを国会議員に送付しました)
(追記5)
知人等に人権擁護法案について話しました。また、その知人にも
話題として取り扱って欲しいと依頼しました。口コミ作戦始動

【関連前投稿】北朝鮮連続関与疑惑、人権擁護法、朝日、韓国反日法
【関連後投稿】人権擁護法の裏 


ブログ同盟のお願い [├宣戦布告]

ブロガー各位
閲覧された方各位

ブログ鷹森では、本事件を歴史的出来事と捉え、また既に我が国は言論戦に突入していると考えます。朝日新聞問題、人権擁護法案問題、韓国の反日法問題、バウネットら市民団体が運動している世界的な日本邪悪レッテル貼り運動問題などについて、危機感をお持ちになる方々にブログ同盟の提案を行います。

1.ブログで情報を発信し合う。
ブログをお持ちに成らない方は、検索すればブログ開設方法は幾らでもでてきます。
また、こちらこちらにはブログ比較等があります。(TB大歓迎します)

2.風化しないように定期的に取り上げる。
  (難しい内容でなくてもよく、一行「どうなった?」など簡単な物でも結構です)

3.コメント等で攻撃を受けた場合はお互い助け合う。

4.その他各位のスキルを生かして協力しあえる事
本件はややこしすぎます、分かりやすく解説出来る方や、図に出来る方。
また、英文等諸外国語得意な方。なんでも結構です、協力をお願いします。

特に規制やルール等は定めません。各自自由にやられて結構かと思います。
是非とも、ご検討をお願い申し上げます。


投票する (クリックで自動投票)
  

<前編>「宣戦布告」
http://blog.so-net.ne.jp/takamori/2005-03-11-1

人権擁護法案反対同盟が結成されています。


応援とお願いメール [├宣戦布告]

公安調査庁 御中

                  応援とお願いメール

 ブログ鷹森では、朝日新聞問題を中心に政治話題を扱う個人情報サイトです。
私的で始めていたものですが、朝日新聞に関しインターネット上で情報検索した結果、朝日新聞問題、韓国で成立した反日法、現在審議中の人権擁護法案の3件について北朝鮮が関与した一連の事件ではないかと考えるに至りました。(残念ながら証拠を掴むには至っておりません。個人での限界です)

一国民として、信じられない事態であり、日本に対する謀略の数々にはただ驚く限りです。国民として日本を護る公務に従事されておられる公安調査庁におかれましては、事実関係を調査され悪質な日本を貶める工作活動に対して厳しい対応と摘発をなされますように切にお願い申し上げます。
 また、公安調査庁殿が日本を護る公務で活躍されておられる限り、私は公安調査庁に対する支持を表明し、批判と誤解があれば抗弁し、ブログ上にて貴機関に対して応援するよう働きかけます。

平成17年3月11日

 ブログ鷹森
http://blog.so-net.ne.jp/takamori/

-----------------------------------------------------------------------------------

上記をpsia@moj.go.jpに送付しました。

 

 
投票する (クリックで自動投票、よければお願いします)
 


├宣戦布告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。