So-net無料ブログ作成
検索選択

なんでもBBS [├BBS]

いつも閲覧してくれてありがとう^^
BBS機能ないので、ここのコメントを使ってBBS代用品という事で
どんな話題でも結構です、気軽にコメントをどうぞ^^

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

素ー

 ごめんなさい。
 BBSありましたね。
 メールで書きたいこともあるんですね。
 そういうときに連絡したら、こちらの私書箱にアドレスを教えてもらえるでしょうか。
 http://plaza.rakuten.co.jp/scland/mailboxform/

 追伸。
 5/7ページのコメント欄への二重書き込みや、BBSがどうとかというのは消しといて下さい。
by 素ー (2005-05-15 11:31) 

takamori

消しておきました^^
ちなみに、「→プロフィール」の所でメール公開してます。
(左側再度メニューの赤丸横、記事数書いている下)
by takamori (2005-05-15 23:52) 

嫌がらせに負けるな

ポーカー、ポーカーって、書きに来る奴ら、何者ぞ???
鷹森さんは、超グッド・ジョブ。
嫌がらせチームは、恥じを知れ。
by 嫌がらせに負けるな (2006-05-23 19:54) 

taka

衆議院議員 戸井田とおる氏のBlogより

こんにちは!戸井田とおるです!
いつもお世話になり感謝申し上げます!

多くの方々から詳細のお問い合わせの電話やメール、コメントが寄せられております。この動きに大勢の方に関心を持っていただけることを嬉しく思います。

 まず、この度の「要請受付国民集会」の主催者は「要請書」を作成して、参加及び郵送してくださる国民一人一人です。今回の集会はまったく新しいスタイルの集会です。なお、国会内事務局の担当者は皆様の補佐役という事になります。

 
 コメント欄にも書き込みがありましたように、あと5日皆さんのお気持ちを要望書に託して、いただきたく思います。何も難しいことを書く必要もありません。どなたかが書かれていたように「人権擁護法案反対!」と大書して、個人情報の流出が心配であれば、氏名と居住されている都道府県、市区町村名までで結構です。お送り頂いた要請書は事務局で責任をもって管理させていただきます。一枚でも多くの要請書が届きますようもう一踏ん張りお願い致します。


いわゆる「人権擁護法案」再提出に対する要請受付国民集会のお知らせ

謹啓 時下ますますご清祥の段、お慶び申し上げます。平素は格別のご厚誼にあずかり、厚く御礼申し上げます。

さて、先般より平成17年に廃案になりました所謂人権擁護法案が具体的な修正が行われないまま再提出される状況になっております。
現在、大手メディアがほとんど報道していない状況にも拘わらず国民の関心が非常に高い事は私のホームページからもひしひしと伝わってきております。

そこで、国会議員として広く国民の声を聞いて欲しいという要望に応える義務があると判断し、真・保守政策研究会―平沼赳夫最高顧問、島村宜伸議長、中川昭一会長、古屋圭司副会長にご相談した所、民主主義国家として広く国民の声を聞く事は大事なこととのご賛同を戴きましたので、下記の通り、要請受付集会を開催する運びになりましたのでご報告申し上げます。
                                       謹白

                 記

    日 時 : 平成20年3月10日(月)17時より

    場 所 : 憲政記念館講堂

※当日は真・保守政策研究会―平沼赳夫最高顧問、島村宜伸議長、中川昭一会長、古屋圭司副会長に要請を受けていただけますので、要請書(A4サイズ)所謂「人権擁護法案」に対するご意見、氏名、年齢、住所(自治体名までで結構です)を記載の上、当日、会場受付までお持ち下さい。

※地方の方で要請書の提出だけでもご希望の方は、「〒100-0014 東京都千代田区永田町国会内郵便局留置/要請受付国民集会 国会内事務局 衆議院議員 戸井田とおる事務所」にて郵送を受け付けますので、10日必着で宜しくお願い致します。


要請受付国民集会 国会内事務局
衆議院議員 戸井田とおる 事務所 担当:井上、水間

お問い合わせはhttp://blog.goo.ne.jp/toidahimeji/cmt/9bec82c39ae65ee0dbf8c065c661c103 にてお願い致します



by taka (2008-03-06 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。