So-net無料ブログ作成
検索選択

菅直人は何をやりたかったのか [STOP民主党]

円安発言を聞いた瞬間に
「あぁ、財界からの支持を欲しているんだろうな、総理にこの人そんなになりたいのか」

というのが率直な感想

口先介入については、民主党にはミスター円榊原氏がいるではないか
なんでヤツの知恵を借りないのか、借りたくなければ、どうやったか調べて
パクればよろしいのに・・・
民主党は、せっかく居る人材すら使いこなせないのか?

ちなみに、ミスター円は、「このまま推移すると円が上がるな」と読んだら「円高にします」発言をし、
「円が下がるな」と読んだら、「円安発言」をする
その内に「ミスター榊原が、円を上げると発言したら、ホントに円が上がる!」と市場関係者が信じ込んで
榊原発言に一喜一憂するようになってしまった。
市場の信頼(というより詐欺)を勝ち得てから、予測ではなく、誘導したい方向に持って行った。

先読み能力が高いのもあるけど、先読み能力以上にハッタリ能力が高い。
これ、ペテンの類なんですけどね

でもねぇ、大ペテン師榊原ですら、自分の立身出世の為に為替操作なんてやってなかったよ
日本経済の事を考えて動かしていた。
だから、ミスター円なんて御大層な名前をもらった訳で、私利私欲の為に動いていたら
そんな御大層な名前もらってなかったと思うよ。

さて、ミスター菅は、どんな名前をもらうやら・・・

  
もういい、早く止まれ民主党 (クリックで自動投票)
  


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。