So-net無料ブログ作成

ブログ同盟のお願い [├宣戦布告]

ブロガー各位
閲覧された方各位

ブログ鷹森では、本事件を歴史的出来事と捉え、また既に我が国は言論戦に突入していると考えます。朝日新聞問題、人権擁護法案問題、韓国の反日法問題、バウネットら市民団体が運動している世界的な日本邪悪レッテル貼り運動問題などについて、危機感をお持ちになる方々にブログ同盟の提案を行います。

1.ブログで情報を発信し合う。
ブログをお持ちに成らない方は、検索すればブログ開設方法は幾らでもでてきます。
また、こちらこちらにはブログ比較等があります。(TB大歓迎します)

2.風化しないように定期的に取り上げる。
  (難しい内容でなくてもよく、一行「どうなった?」など簡単な物でも結構です)

3.コメント等で攻撃を受けた場合はお互い助け合う。

4.その他各位のスキルを生かして協力しあえる事
本件はややこしすぎます、分かりやすく解説出来る方や、図に出来る方。
また、英文等諸外国語得意な方。なんでも結構です、協力をお願いします。

特に規制やルール等は定めません。各自自由にやられて結構かと思います。
是非とも、ご検討をお願い申し上げます。


投票する (クリックで自動投票)
  

<前編>「宣戦布告」
http://blog.so-net.ne.jp/takamori/2005-03-11-1

人権擁護法案反対同盟が結成されています。


nice!(1)  コメント(11)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 11

おもちゃ

はじめまして。takamori さん、よろしくです。

政治以外のネタも取り上げてはいますが、
私のblogのスタンスは右左のレッテルを貼らず(ただし他所のコメントでは情報の提供をわかりやすく伝えるため、使用する事があるかもしれませんが、極力使用しません)、日本人を含めた”在反日”一掃を内なるスローガンに1月末から始めております。

 他所でも書いたのですが、表面的にバラバラのように見えて、実は裏で連動して動いていたということが昨年末から色々あがっています。
いずれ、国連に対する働きかけで黄虎男などの名が挙がってくると思います。そうでなくとも世界各国からの反日運動を引っ張ってくるでしょう。今年は抗日キャンペーンのグランドクロスを水面下で進めているのは確実だと見てもいいでしょう。
 私はこれは憶測の中ですが、パイプライン切断事件、ボルト外し事件、農作物盗難騒ぎ、o-157騒動、最近だと韓流ブーム、NHK対朝日問題、ライブドア(堀江本人ではなくその背後)、その他様々なモノも必ずしも全てがとは言いませんが、絡んでいるのではという疑念ももっています。
 正確な出所や信憑性はどこまであるのかわかりませんが、「日本解放第二期工作要綱」なるもの、全くの創作ではないように感じます。万が一の際を考慮して、北が中共の名で偽装した工作文書とも。こればかりは実物を見て検証せぬ限りわからないのですが。
 安易な陰謀説で持って裏も取らないのも危険ですが、逆にそこをつけ狙って工作を図るということも可能性としては大いにあると思います。
 takamoriさんは三国志を読まれているので、かの大陸の権謀術数な交渉、駆け引き、残虐な民族性はよくご存知であろうかと思います。
 北京五輪後の台湾侵攻と同時に北朝鮮南下、もしくは日本攻撃のシナリオができあがってはいないかと。もちろん杞憂であって欲しいことですが・・・。

 いずれにせよ、事実をしっかり掴んで検証し、尻尾を握って 議員、国民に知らせ早期に対策を施さねばえらいことになると思います。頑張りましょう!

http://blog.kansai.com/gasp
by おもちゃ (2005-03-16 00:36) 

おもちゃ

も、もしかしてはじめましてではなかったですか?
何分、体調不良でぼけているかも・・・スミマセン。m(_ _)m
by おもちゃ (2005-03-16 00:39) 

takamori

おもちゃさん、コメントありがとうございます^^
本件とは直接関係ないですが、どんなに少なくとも、過去拉致事件は実在したのですから、少なくとも日本に何かをしようという勢力がいるのは間違い無いと言えると思います。そういえば、拉致事件発覚前に拉致をやってるんでは?とどこかで発言したところ、散々批判を受けましたね、(妄想だとか、陰謀論とか、可哀想な人に対して何も思わないのかとか、果ては人格に問題があるとか)彼ら拉致などあるはずがない派はいまどこでどうしているんでしょうか?
なかなか事実や真実を探し出すのは骨が折れる作業ですが、きっと日本の将来に良い影響を与えると信じてがんばっていきましょう^^

斬りまくり★日記のプチセレブ♀ことgakkun0120さん
ブログ同盟にようこそ^^なんかあったら言ってください、批判コメントスクラムされた時は応援に駆けつけますw
by takamori (2005-04-05 13:10) 

gakkun@プチセレブ♀

どうもありがとうございます。
心強いです^^
現在の韓国の人権法は、北朝鮮の人権をやたら擁護する結果となっていますが、あれはたくさん南から拉致して工作員を送り込んだ成果でもありますよね。
日本からもたくさん拉致され、工作員を送り込んだ結果が「人権擁護法案」という形になって成果として表れていると思えるので(北朝鮮のチュチェ思想で洗脳しているし)、これが成立したら、韓国ともども日本も堕ちるだけですね。
だから、こんな成果の上がった拉致工作を、北朝鮮が反省などするはずもなく、今後もさらにスパイ工作をするのでは?(というか法案自体が最大のスパイ工作だしw)と思ってしまいます・・・。

どうして日本人はキレイ事が好きなんでしょうね・・・。
こんな不安材料だらけの法案を強行しようとする事自体、この団体がどれだけ横暴か示していると思うのですが。
この不安材料を提示されると「訴訟起こすぞ」「差別だ」「過去の償いをしろ」「誹謗・中傷するな」「ネット右翼だ」などと言って言葉を濁し、人権擁護法案施行以前にも関わらず、既にものすごい言論封じをしようとしているんですから、これが施行されたらどんな事態になるか、容易に想像できます。。。
http://d.hatena.ne.jp/gakkun0120/
by gakkun@プチセレブ♀ (2005-04-06 01:19) 

まとめ

初めまして。
私もこの同盟に参加したいと思っております。
私は人権擁護法案のビラ配りまとめのサイト管理をやっております。
「テレビが駄目なら、ビラ配りで多くの人に知ってもらおう!!」という目的の元全国で活動をしています。

ネットの世界は広いですから、集会のお知らせや、最新情報がいきわたらずに
「今どのような状況になっているのか」
が分かりづらい状況といえます。
また、
ほぼ秒ごとに状況を変える世の中で、常に最新状況をUPするのは一人のサイトオーナーさんでは無理に等しいです。
できたら、同盟の本部となるページがあればいいですね…。難しそうですが…。

1つ提案なのですが、
「お知らせバーナー」なるものがあればいいなと思います。
「お知らせ」バーナーとは、バーナーを直リンクで同盟に参加された方に引いていただいて、そのバーナーでお知らせなどの情報を流すというものです。
これならば、負担も少ないと思うのですが。。。
初訪問の上生意気でスイマセン…。
http://blog.livedoor.jp/mikannkajitu/
by まとめ (2005-04-06 11:37) 

takamori

gakkunさん、コメントありがとうございます^^
同感です。オブラートに包んだ脅しのようなのをたまに感じますね。
これが、脅しだとはっきりしていない所が質悪い所です。
まとめさん、はじめましてびらくばりとは素晴らしい!こちらこそよろしくです
また、「お知らせバーナー」は良いアイデアですね
中央のサイトですか・・・うーん誰か作ってくれる人がいればいいですが。
とりあえず暫定でTBのアドレスを貼っていって
仲間同士TBしやすくするってのはどうでしょうか?
by takamori (2005-04-07 09:12) 

まとめ

掲示板でその話題が挙がり、
今、有志が何人かでサイトを作っております。
ただ、もう少し時間が掛かりそうです…。
by まとめ (2005-04-08 11:43) 

まとめ

ブログ同盟ではなくなってしまいましたが、同盟サイトが出来上がりましたのでお知らせにきました。
急遽作ったのでまだまだ未完成な部分がありますが…。
http://www.geocities.jp/kaniku4/
バーナーもまだですが、今日か、明日には出来るはずです…。
by まとめ (2005-04-08 15:34) 

NO NAME

「反日法」がもたらす事のひとつとして、歴史から韓国人が日本の一員として行った負の事象の抹殺はないでしょうか。
あくまでも想像ですが、先の大戦において日本軍が行った蛮行は数多くありますが、その中に朝鮮半島出身者がいないとするほうが不自然だと思います。
法が制定されれば非公式にですら口を開く人はいなくなるでしょうし、近い未来には全て墓の中に持っていかれてしまうのでしょうね、そうなれば彼らが行ったであろう事も日本人の行為として糾弾するのでしょう。
隣の優しいおじさんが残虐なことを行ってしまうのが戦争です、そこには韓国人も日本人もありません、自身の中にそれを認めることが戦争の教訓だと思うのですがね。
by NO NAME (2005-05-05 07:05) 

takamori

まとめさん、NO NAMEさんコメントありがとう^^

「反日法」が負の資産抹消に利用されるという、そういう視点で調べてみるのも
いいかもしれませんね。もっとも、一番恐れるのは過去の抹消より現在と未来への影響ですがね。

しかし、韓国人の中にも第二次世界大戦中やそれ以前にも日本と一緒に戦ってくれた人々が居たそうで、私の亡きひいひいじさまが、日本人の身代わりとして死んだ韓国人のために、遺族に個人的に送金してあげたとかなんとか、そういう話を聞いたことがあります。最近の半島見ると「アホか」の一言に尽きますが、そういう話も聴いている私としては親日派韓国人が弾圧されるのは非常に残念でなりません。まぁ、しかしこれで韓国半島は没落決定ですね、可哀想ですが自業自得なのでしょうがありません。もし、このコメント見て可哀想だと思った方いましたら、ぜひ韓国にアホな事やめて親日となれと批判を半島にやってください、彼らを助けるにはそれしかありません。
在日および半島系移民の方、もし見られておられましたら、是非親日をかつての祖国に呼掛けてください。そして是非、日本の常任理事国入の支持、および世界へ日本が行った善行の数々を調べて発表して頂きたい。
無駄かも知れませんが、一応呼掛けておきます。
by takamori (2005-05-06 10:48) 

MoonDream

とても、詳しくまとめられたサイトで感服しました。わたしも人権擁護法案に関して、何か出来ないかとブログに取り上げました。同盟に参加させていただきたくよろしくお願いします。
by MoonDream (2005-05-29 14:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。